ps5の抽選外れました(><)!

ps5の抽選外れました(><)! いつ頃になったらps5が買えるようになるのでしょう… それか安くなるであろうps4を買うか迷ってます… いつになったらps5が買えるのかと ps4を今買うのは遅いかを教えて欲しいです!

補足

たしかにps4は安くならなそうですね笑 もし安くならないとしても今すぐにでもゲームがしたいので ps4が欲しいです。 今ps4買うのって遅いですか?

ベストアンサー

1

PS4安くならないような気がします。 今段階どこも新品置いてある店がなく値段が高騰してます。 今新品でないんだから5発売以降入荷もなさそう。 PS5は中国での販売はしばらくないと発表があったので中国の転売屋がこぞって日本のもの高額で買うと思われます。 転売価格は8~10万円行くのでは??? スイッチが同様に中国人に買われまくってまだ高値ですよね。 PS5も落ち着くのは時間かかるのでは? 中国仕様のゲーム機って規制が多すぎてろくにソフトないんですよ。 だから中国人は日本仕様を買い漁ります。 この規制がどうにかならんとどうにもならんかと。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

安くはならないけど、やりたいゲームがPS5にはなくてPS4にあるなら遅くないよ。最新のゲーム機にあまり興味のない人にPS5は値下げしてからでも十分。

1

PS5の売上げが下がるのでPS4の値下げはしない。