古着男子を目指したいのですが何から始めたらいいですか?

古着男子を目指したいのですが何から始めたらいいですか?

ベストアンサー

0

まず最初に勇気をだして古着屋に行ってみる所から始めてみるのはどうでしょうか?都内周辺の方でしたら、渋谷を散策しながら、古着屋巡りしてみるというのも乙なものですよ(*´∇`*) もし関西周辺で探されてるようであれば、大阪周辺がおすすめです(´˘`*)例えば、アメリカ村あたりが多いイメージですね 古着はお値打ちで良いのが見つかりやすいことが多いので、よーく見て探してみてください(*´꒳`*) 古着屋に行く注意としては、物がもし思ってるより高くても高いと言ってはいけませんよ お店の方も苦労されて見つけてるので(*´꒳`*) 今の時期であれば、ロゴの入ったスウェットや、デニム系のパンツもおすすめですよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 余裕があればシューズや、小物類も見てみるのもいいですね。 長々と長文申し訳ございませんm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

古着屋を巡ること。 古着なんて出逢いだから、何を買うって決め打ちをして行くってのはあり得ない。

0

ID非公開

2020/10/1 2:28

カーハートのオーバーオール