派遣会社が儲かるだけの外国人労働者受け入れなんて止めた方がいいですよね。

派遣会社が儲かるだけの外国人労働者受け入れなんて止めた方がいいですよね。 日本人なら「郷に入っては郷に従え」と言う格言のように、新しい環境に自分を合わせようとします。 ところが図々しい外国人労働者は「郷に入ったら郷が従え」とばかりに、日本の常識を無視して自分たちの生活は変えず権利ばかり主張します。 日本の金だけが目当てで、あわよくば日本の福祉制度にタダ乗りしてやろうと考えてる外国人労働者など不要です。 人手不足は技術革新で克服してこそ国力の増大に繋がります。安易に低賃金で雇えるからと外国人労働者を大量に受け入れることは、日本の形を変えてしまうような亡国政策です。 どこぞの派遣会社の会長の思う壺のような政策は今すぐ止めるべきです。 だいたい選挙で選ばれたわけでもない有識者と称する者たちが、政治家に意見して政策を変えさせるってどうなのよ。なんな権利があってそんなことしてるのよって感じです。

ベストアンサー

0

日本にも仕事が無くて貧しい思いをしている人がたくさんいますからね。まずは自国民をどうにかするのが先決です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りです。回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

形態は派遣じゃありませんよ。 受け入れ企業が雇用します。賃金は日本人と同等以上ではないとなりません。