ID非公開

2020/10/1 12:17

44回答

高崎線 新型車両って本当ですか?

高崎線 新型車両って本当ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

山手線以外でE235系の導入が発表されているのは横須賀・総武快速線のみです。 東海道線や高崎線への導入が公式に言明されたことはありません。

その他の回答(3件)

0

東海道線・宇都宮線・高崎線のE231系の置き換えとしてE235系が投入されるという説がありましたが、労組の情宣によると京浜東北線E233系が両毛線・信越本線・上越線に移るという話もあるらしい。

0

話が一旦無くなりました。 コロナや社会情勢を鑑みて、計画変更です。