ID非公開

2020/10/1 19:00

22回答

ピルについての質問です

ピルについての質問です 初めて服薬しだして1週間程が経ちます、今日避妊なしで行為する場合妊娠する確率はありますか??

避妊22閲覧

ベストアンサー

0

月経何日目から、なんというピルを服用されてらっしゃいますか? また飲み忘れなどはありませんか?

ID非公開

質問者

2020/10/1 19:06

月経1日目~ラベルフィーユ28錠を服用しています!!毎日同時刻(数分のズレはありますが)飲み忘れはありません。

その他の回答(1件)

0

低用量ピル長期ユーザーです。 (こちらファボワール) 服用されているピルが 経口避妊薬で 生理初日~5日以内に 服用が開始できていれば 避妊効果はすでに 得られていますよ(^^)

ID非公開

質問者

2020/10/1 19:05

私はラベルフィーユ28錠を服用しています!!避妊効果得られているのですね、良かったです!!(T_T)