回答受付が終了しました

ディスクアップより凱旋のほうが甘いですよね?

ディスクアップより凱旋のほうが甘いですよね? ここでいう「甘い」はプラス域にいる時間が長いということですが、ディスクアップは天井ないから大ハマリしてからの逆転がないですよね?それと比較して凱旋は連チャンすればするほど甘いです

スロット37閲覧

回答(5件)

0

天井までツッパという条件付きなら凱旋はめちゃめちゃ甘くなります。 1/2で1セット300枚が80%で取れるなんて滅茶滅茶美味しい台はそうそう無い。 沖ドキのドキドキモードですら、ループ率は同じで平均が170枚程度。(正確には、ループ率は通常当選の82%、当選時抽選かつドキドキモードは転落後保証に移行するのでボーナスストックは2回は保証される) 上乗せ率も凱旋の方が高い。

0

ここでいう←言わないです! 一般的な甘いとは「大きく負けにくい」とか「遊びやすい」という意味です。プラス域にいる時間が長いことを甘いとは言いません。強いて言えばコイン単価が低いほど甘いと言えるのでディスクと凱旋ならディスクの方が甘いとは言えます。

0

普通、プラス域にいる時間が長いことを甘いとは言わない。 凱旋のプラス域にいる時間が長いってことにも同意出来ません。

2

連チャンしなかった時は何になるの?しょっぱい?

2人がナイス!しています