ID非公開

2020/10/1 20:38

66回答

ナスを使ったお酒のつまみレシピのオススメを教えてください!

ナスを使ったお酒のつまみレシピのオススメを教えてください!

ベストアンサー

1

ブタナスロール。薄切りバラ豚と、薄く切った茄子を重ねて巻き、塩コショウしてフライパンで焼きます。いかがでしょう。味付けはお好みでいいと思います。焦がし醤油も旨いかも。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

焼きナス、生姜醤油で。

1人がナイス!しています

0

塩もみ 糠漬け オランダ煮 唐揚げ 焼きナス 生を薄切りにして塩で揉んで絞る 二つに割って糠床に半日漬ける 揚げてから唐辛子輪切りにした麺つゆに浸す 油であげる オーブンとか魚焼きグリルとか直火とか七輪で焼いて焦げた皮を落とす&生姜醤油