ID非公開

2020/10/1 21:41

11回答

もう三年も会ってない、年賀状のやり取りもしてない友達に手紙を書こうと思うんですけどどう思いますか。「突然何?面倒くさいな」とか変に思われたりってする事ってあると思いますか。

もう三年も会ってない、年賀状のやり取りもしてない友達に手紙を書こうと思うんですけどどう思いますか。「突然何?面倒くさいな」とか変に思われたりってする事ってあると思いますか。

ベストアンサー

0

「突然何?面倒くさいな」と思われるかもしれませんが、 「いきなりでびっくり! でも嬉しいな」と思うかもしれません。 ご友人がどう思うかはわかりません。 質問者様は手紙を書きたいんですよね? じゃあ、手紙を出してみましょう。 前よりももっと仲良くなれるかもしれませんね(*^_^*) もし、面倒だと思われても、それはそれです。3年も会っていないのですから、ご友人の生活も変わっているかもしれませんし、仕方のないことです。 3年会っていなくて、これからも会う予定がなかったのでしたら、手紙を書いて、もし返事が返って来なくても失うものはありません。「忙しいんだろうな」くらいに思ってあげればいいと思います(^_-)-☆ 手紙を出しても失うものはない。手紙を出したら前よりも仲良くなったりするかもしれない。 こう考えてみますと、手紙を出すことのデメリットはないですね(*^_^*) 勇気を出して書いてみましょう。 ドキドキしますね(*^_^*) 応援しています(^^♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。