ID非公開

2020/10/1 21:54

22回答

仙台で20度の気温の時はどんな服装がいいですか?

仙台で20度の気温の時はどんな服装がいいですか? パーカーじゃ暑いですかね

気象、天気155閲覧

ベストアンサー

1

昼間なら日差しもあってまだいいけど、夕方から夜は肌寒いので、長時間の外出ならパーカーあった方が良いです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これで行ったらちょうど良かったです! ありがとうございました

お礼日時:10/10 22:46

その他の回答(1件)

0

長袖のシャツくらいで良いと思います。夕方くらいになると寒くなる事が多いので、上着を持っておいた方が良いと思います。