回答受付が終了しました

NiZiUのアヤカとリオの顔の違いが分からんのですが どこで見分ければいいですか? ちなみにこの写真の右の子はどっちですか?

画像

回答(4件)

0

リオの特徴は、 ・顎が少ししゃくれている。 ・頬骨が出っ張っている。 ・目が小さい ・表情が豊か。可愛くないときも多い笑 (僕はリオ推しです) アヤカは、 ・ほっぺがふっくらとしている。 ・いつもふんわりと可愛い。 実物はかなり違うので、慣れればすぐに見分けられます。 質問の写真の右の顔はアヤカ。 下の写真だと中央がアヤカ、右上がリオです。

画像
0

これまで全く似ていると思ったことがありませんが、本当写真で見るとかなり似ていますね! 普段はアヤカの方が目が少し細めの美人で、身長が高いので分かると思うのですが、写真で見ると...似てますね。 アヤカの方が丸みがあって柔らかい印象を受け、 リオの方が全体的にシャープでキリッとした顔です。 他の方もおっしゃっているように、質問者様の写真はアヤカです。 添付画像の向かって左がアヤカ、右がリオです。 私は目元と上で書いた受ける印象(柔らかいかキリッとか)が結構違うと思うのですが、いかがでしょうか...

画像
1

オーディションのときは全然似てなかったのに デビュー決まってからそっくりになりましたね(リオの顔が変わった) 見分け方は、リオの方がおでこが丸くて出っ張ってます あと目が少し離れてる 左がリオ↓

画像

1人がナイス!しています

1

写真の子はアヤカです。リオとアヤカは鼻がだいぶ違うと思います。個人的にはそもそも似てると思ったことがないのでこの質問にはびっくりしました笑

1人がナイス!しています