ID非公開

2020/10/2 4:17

66回答

彼氏の車からコンドームが2つ出てきました。1つは開封済み、ゴムは入っていませんでした。

彼氏の車からコンドームが2つ出てきました。1つは開封済み、ゴムは入っていませんでした。 中はまだ乾燥していなくて、少しヌルヌル感が残っていました。潤滑剤はどのくらいで乾燥するのでしょうか? ここ2週間で 日曜→エッチした 火曜→会っていない 水曜→エッチした 木金土→会っていない 日曜→エッチした 月曜→会ったけどエッチなし 火曜→会っていない 水木→エッチした 私はピルを飲んでいるのでゴムは使用しません。袋の中が乾燥していないのでここ2週間で使用したと思われます。袋の潤滑剤はどのくらいで乾くのでしょうか?

恋愛相談 | 避妊135閲覧

ベストアンサー

0

直近の月曜か火曜ですね、浮気したと したら。乾くのに3、4日かかる でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり火曜日が一番あやしいですよね…喧嘩別れして前々回の日曜日にやり直そうって仲直りしたばかりなのに次の週に浮気だなんてショックが大きいです…

お礼日時:10/2 6:36

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

車でオナニーしてた可能性もあります。

0

ID非公開

2020/10/2 4:23

2日ほどで乾きます! 浮気でしょウカ?悲しいですね