ID非公開

2020/10/2 7:30

33回答

一般的に「2日までに返信用封筒にてご返答ください」というのは、2日に届いてないとダメって事ですかね?

一般的に「2日までに返信用封筒にてご返答ください」というのは、2日に届いてないとダメって事ですかね? それとも、2日までにポストに出せばセーフでしょうか?

ベストアンサー

1

抽選ハガキではないので普通は2日までに相手に届くようにだと思います もっと言うなら2,3日前までには着くぐらいが良いと思います

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、素早い回答ありがとうございました。 FAXでも対応していたので、FAXで送ることにしました。

お礼日時:10/2 7:50

その他の回答(2件)

1

2日迄とは、2日を含みますから、この場合2日に届いてないと駄目ですね。あと、「2日までにポストに出せばセーフでしょうか?」これはアウトです。理由として、その日の内に相手側に届かない場合があるからです。。

1人がナイス!しています