ID非公開

2020/10/2 16:07

44回答

国のコロナ対応について素朴な疑問。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

安倍首相や日本政府の対応を見ると、新型コロナを国内に感染拡大させるようなことばかりやっています。初期の段階で中国からの渡航を全面的に制限しなかったり、クルーズ客船での対応、なかなか普及しないPCR検査などです。そして東京都で新規感染者数が200人を超え出してから、GoToトラベルを前倒しすると決定したことです。まるで感染拡大させるための前倒し実施に見えます。 今回の新型コロナウイルスのパンデミックは用意周到に計画されてきたもので、研究所で作られた人工的なウイルスを使用しているという話を知っていますか。つまり、安倍首相や日本政府はその計画通りに日本国内に感染拡大させることを命じられていると思います。日本政府の対応は余りにおかしな事が多すぎます。 こちらの動画は2010年7月13日に投稿されています。 「中国で生物兵器がばら撒かれます」と言っています。 https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&t=900 昨年の9月18日に武漢市内で新型コロナウイルスの発生(湖北日報の当時の記事には「新型冠状病毒」と記されている)を想定した模擬演習が行われていたり、昨年の10月18日にニューヨークで新型コロナウイルス(A new coronavirus と言っている)のパンデミックを想定した Event 201 が開催されていました。 これが単なる偶然だと思いますか。 https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51879.html https://gendai.ismedia.jp/articles/-/73817?page=3 https://note.com/genito0922/n/n113620761734 香港大学で博士号を取得し、同大学で研究を続けていた閻麗夢(Li-Meng Yan)という女性研究者がアメリカへ亡命して、「新型コロナウイルスは武漢ウイルス研究所の実験室で作られたもので、その証拠もある」と主張していて、イギリスの「Loose Women」という番組やアメリカの FOX News に出演しています。 https://www.youtube.com/watch?v=1Ci6QMUH4aQ アメリカの研究所で作られたウイルスを武漢の研究所から流出させたという話もあります。大勢の中国人が海外旅行に行く春節と重なったのは偶然でしょうか。

0

コロナウィルスは自分では動けないのて人が動けば感染率は上がります。 感染経路は人と会食がNO1ではないでしょうかw 国は経済優先で多少の感染は覚悟でやってます。 後はキャンペーンのゴリ押しは利権絡みの二階の爺さんが親玉です。

0

コロナを押さえ込んだ国で有名な台湾は 経済よりも人間の命を優先しました そして失敗した国(特にアメリカ)は経済を守ることは 命を守るとしました 資本主義とは経済最優先です 経済を維持するためには多少の命は仕方ない 国を守るためには命よりも国という戦争容認の考えです