回答受付が終了しました

明日、修了検定を受ける予定なのですが、失敗しそうで怖いです。

明日、修了検定を受ける予定なのですが、失敗しそうで怖いです。 今日みきわめをしたのですが、初めてS字の出口で脱輪してしまいました…。今までここはこうした方が綺麗、とかは言われていましたが脱輪したことがなく、色々な先生に初めからこんなに上手い子はいない、とかこれだけできてれば大丈夫、と言われてきていたので脱輪した時は頭が真っ白になりました。一応みきわめは合格できましたが、明日また脱輪しそうで怖いです。この失敗は引きづらないでね!この調子なら絶対大丈夫と先生に言われましたが怖くて怖くて仕方ないです。 仮免落ちるのはやばいでしょ、みたいにリア友に言われていて周りで仮免で落ちた子はいないので余計プレッシャーがかかります。本番に弱いタイプ、そしてメンタルが弱いので本当に不安です。 どうしたら自信を持って明日修了検定に受けに行くことができるでしょうか…。 みきわめの前までは余裕!と自身はもてていました…。

運転免許99閲覧

回答(4件)

1

完璧にやろうと思うから怖いのでは? しっかり習った事を修了検定でやれば大丈夫。

1人がナイス!しています

1

どうにでもなれ、という気持ちでいくしかないです!仮免とはいえ、落ちる子っています。仮免2回以上受けてる子に比べたら、質問者さんはまだ一度も受けてないので何も不安がることないです。今まで出来ていたならきっと大丈夫ですし、慎重にいきましょう。

1人がナイス!しています