ID非公開

2020/10/2 19:24

66回答

無職転生がなろう一位じゃ無いのおかしく無いですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2位になりました!やったあ 回答者の方何人かおっしゃってましたが、確かに序盤の描写が厳しいのかもしれないですね…わからなくはないです。

その他の回答(5件)

0

個人的感想ですが 無職転生は結婚したところで終わりの方が良かったんじゃないかと 22巻当たりで私は読むの辞めました それまで魔法を頑張ってきたのに人頼みや装備に逃げたようで・・・

0

僕も無職転生は一位にあって欲しい作品ですね。作品としての完成度が高く、キャラ立てもなろう上位だとリゼロと並んでトップクラスですし、文章もとても上手く読みやすくて、正直欠点が見当たりません(主人公の性格や下ネタ含めてこの作品の魅力であり必要なものだと考えているので) 転スラもありふれもアニメや漫画で人気が出て一気に上がってきたので、無職転生も来年またトップに帰り咲いて貰いたいです

0

なろう系は良く読みますが「エロシーン」描写はあまり好まない者です。 疲れるんだよね。 私は「戦闘シーン」の方が好みです。 「無職転生」も読み始めたけど序盤で読むのを止めました。 今読んでるのは (1)転生したらスライムだった(読み返し) (2)転生貴族系(女の子を助ける3作品) 等が中心ですかね。 最近は女性主人公系にハマってます。 (1)老後のために異世界で〜 (2)くまクマ熊ベアー(アニメも見る予定です) まぁ、小説なんて個人の趣味思考が大いに関係しますので十人十色の好みが有ります。 質問者の様にエロシーン大好きも居れば好まない人もいる。 好まないまない人が多い事の証明ですね。

0

私も無職転生のほうが好きですね。 でも無職転生は女性受けしなさそうです。ハーレムだし、天スラはリムル自体が無性の上かわいいですが無職転生は中身が無職のおっさんですし。序盤の父親のクズシーンでブクマ切る人もいたのでは? 無論アニメ化の有無も関係してると思います。 異世界放浪メシは読んだことないのでわかりません。

1

今んとこ アニメやるのが一番の宣伝方法だから アニメの制作が頑張って頑張って なんとか売れたら 初めて知名度が上がる そうでないと埋もれる

1人がナイス!しています