ID非公開

2020/10/3 1:06

33回答

無知を承知で質問致します。 生理周期 27.28日 前回 8/28~8/31で生理がきました。 性行為 9/16にしました。1度だけ ゴムを使用

無知を承知で質問致します。 生理周期 27.28日 前回 8/28~8/31で生理がきました。 性行為 9/16にしました。1度だけ ゴムを使用 今回 9/25~9/29で生理がきました。 生理後10/1に少し出血あり 9/30日はなにもありませんでした。 生理日から波のある腹痛が続いています。 これは妊娠の可能性があるのでしょうか。 妊娠超初期のものが当てはまる感じがしています。

妊娠、出産 | 避妊48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

9/16以降に行為がないのなら 生理が来てますから 妊娠の可能性はありません。 生理の残りが出てきたんだと思いますよ。

その他の回答(2件)

0

少し気にしすぎかも知れませんね、簡易検査は、されていませんか?

ID非公開

質問者

2020/10/3 9:47

簡易検査はしていません。 したほうがいいですかね?