石原さとみが創価学会の方と結婚されたそうですが、彼女も熱心な信者なのでしょうか?

宗教 | 俳優、女優4,198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

14人が共感しています

ベストアンサー

14
画像

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/13 23:18

その他の回答(12件)

3

石原さとみネタはもう飽きた。どうせまた離婚よ。

3人がナイス!しています

4

広告塔の役割もある芸能人ですが信者達が組織ぐるみで反社会的な 言動を繰り返した結果社会から忌み嫌われ恨まれ軽蔑されてしまい 信者だとバレると人気商売には致命傷となり皆信者という事を隠す 始末ですこのような出来事でまだカルトを知らない人にも誰かにあの 組織はカルトだと教わり世界中に悪評が広がっていくのです悪い行い をすればすぐに世間に知れ渡るのでしてはいけないという事ですね

4人がナイス!しています

3

熱心の度合いによると思います。 熱心な人は、座談会に毎回出席したり、池田大作の同時中継に参加したり、毎朝と夕に題目3唱します。 学会員でも、無理矢理やらさせれてる人も居れば、進んで入信する人もいます。 温度差は大きいです。 今後、久本雅美みたいな宣伝部長みたいな感じになるなら、ホンモノだと思います。

3人がナイス!しています

6

今日ネットニュースで信者と記事になってましたよ。 自分は石原さとみは可愛いと思った事ありません。 学会信者同士の結婚は上手く行くと記事になってました。

6人がナイス!しています