ID非公開

2020/10/5 13:43

66回答

幸福の科学の映画「夜明けを信じて。」と人気沸騰の漫画「鬼滅の刃」の劇場版が同じ10月16日の公開になってますが、グルグル回転菩薩は鬼滅の刃に勝って一位を取れますか?

画像
補足

「グルグル回転菩薩」が何のことかわからない方へ。 幸福の科学「清水富美加」の初主演映画 “満員御礼”背景に信者のノルマ https://www.dailyshincho.jp/article/2019/03080559/?all=1&page=1

宗教425閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

鬼滅の刃が大ヒットしていいと思いますよ。 今は経済を廻すことが先決です。 今回の映画「夜明けを信じて」は降魔成道のシーンがある134分の大作です。 強烈な光で映画館を護りますので安心して来てください。

2人がナイス!しています

2

幸福の科学の1会員です。 作り手が、どう操られているのか、思考性、イメージが湧くのか詳細は、作品も知らないんですが、また良くない種、というのは、本当なんでしょうか(( ;゚Д゚))ー。

2人がナイス!しています

2

まぁ、難しいんじゃないですかね。 ただ、コロナの関係で、映画に行く人が 昔ぐらいにもどっているかどうか、 ですかね。 会員の人は、基本的に、 コロナ菌に憑依されるほどやわではない、 と自信を持っている人が多そうなので、 もしかすると、少しだけ、有利かもしれません。 でも、ロングラン狙いですからね。 まぁ、負けてもいいんでは?

2人がナイス!しています

2

総裁の事だから、鬼滅の刃を超えるように指令を出している筈です。

2人がナイス!しています

0

当会の映画は一般の映画と競争するような作品ではありません。 まだまだですが、幸福の科学しか言わない貴重なメッセージもありますので是非見てください。