ざっくりした質問。 Windows 10 では Internet Explorer が既にダウンロードしてるけどわりと評価が悪いので、おススメのデバイスを教えてください。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になります ありがとうございます。

お礼日時:10/10 13:51

その他の回答(4件)

0

ブラウザは、Google Chromeがダンゼンお薦めです!! edgeという選択肢もありますが、新edgeは、Chromeをまねて作っているので、動作が遅いです。

0

ブラウザのことですかね? ブラウザでしたら、Google Chromeがおすすめですよ。