子どもがいるのに、すごい失礼な暴言回答つけてくるママさん多くないですか? 毎回、思います。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ストレスのはけ口で使っていても、 いろいろ人と話すことでストレス発散する人は心が綺麗だと思いますが、 暴言を吐いて嫌がらせしないと発散できない人は、そもそもが心が汚れていると思うんですよ。 そういう人が子育てして、子どもも同じようになりかねなくないでしょうか…

その他の回答(1件)

4

あなたの過去の投稿見ました。 元モデル?印税? それなのに、マッチングアプリで男探し中のシンママ… セレブ気取りのなかなか楽しい人生設定ですね。 もう少し、統一感あったほうがいいと思います!

4人がナイス!しています

シンママなんて書いてませんし、 元モデルで、それとは別の仕事関係で印税入ってるのも事実ですが? セレブなんて一言も書いてないし、普通の庶民ですけど、なんか勝手に歪んだ回答付けて、嘘みたいに書かれても困ります。 通報しておきました。