ID非公開

2020/10/6 17:40

22回答

結露が比較的少ない、もしくはゼロの窓に変更したいです。 どういった素材の窓を選べばいいでしょうか?

結露が比較的少ない、もしくはゼロの窓に変更したいです。 どういった素材の窓を選べばいいでしょうか? そこまでコストをかけずに全窓変更する予定です。 ここにいる皆様のオススメをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

リフォーム | 注文住宅44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

コストをかけずにならこれしか無いと思います。 今の窓を変えるなら枠も触るので、外壁も関係してきます。 二重窓なら内側だけなのでローコストになります。デメリットは窓を二回開けないと風が入らない事です。 https://www.ykkap.co.jp/products/reform/madoremo/plamadou/

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/12 21:12

その他の回答(1件)

0

村の電気屋、こいつは、知恵袋回答オタクです、時には 誹謗中傷も 問わない、トンでもない輩です。