副業についての質問です。

副業についての質問です。 Create(クリエイト)というスマホの操作だけで5万円から300万円収入アップとかいう副業があるようなのですが、これは詐欺なのでしょうか? やったことがある方がいたらご教授ください。

この仕事教えて1,135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

プランによってツール代を請求されます。 作業内容は「せどり」だということです。 Amazonで商品を購入し、その商品を転売する仕事みたいです。 ツール代(プランの一部記載します) プラン1:購入金額8万円 (月収入:10万) プラン2:購入金額18万円(月収入:20万) プラン3:購入金額30万円(月収入:35万) プラン4:購入金額42万円(月収入:50万) プラン5:購入金額58万円(月収入:70万) まだありますが・・・ 転売と言うことなので購入した商品が売れなければお金も入ってきませんので、決まった収入が入ってくるわけではありません。ご注意を! プランも変更出来ない見たいなので・・・ 稼げなくてもツール代は戻ってきません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました! 参考になりました!

お礼日時:10/13 22:43

その他の回答(6件)

1

初期費用7千円でした、中には高いツールもありましたが色々選べて、自分は0円の物で初めました! 今、7万円くらい利益でてます! 人によるかもしれないですけど、損してないから良かったです。 他の人が言ってますが、いろいろな意見があるので試してみた方がいいかもです!

1人がナイス!しています

0

LINE登録し、色々質問しやってみようと思っています。 ネットで調べると、様々な評価がでてきます。悪い評価をしてるページはなぜか決まって別の仕事を紹介してくるので信用できません。 口コミだけでは判断しづらいですよね。 登録無料なのでご自身で直接質問するのが1番か。

1

実際にLINEで登録しています。 まだ日は浅いので、収入がいくら入ったとは正確には言えませんが。 何度かサポートの人と電話やLINEで質問等してますが、 電話対応は日本の方で、すごく親切に色々答えて頂きました。 今のところアプリも問題なく使用出来ています。 詐欺という感じはないので、大丈夫だと思います。 「○○副業」や「サイドビジネス」という言葉だけで すぐに詐欺だと決めつける方もいらっしゃいますので、ご注意ください。

1人がナイス!しています

0

騙されるのはいつも情報弱者です、 詐欺師達から食いものにされないように、見極められる眼をもたないと、 本当にいいビジネスには出会えないと思います。