高校生女子です。 今日家庭科の時間に出産のビデオを見ました。 それがトラウマでなりません。

高校 | 妊娠、出産124閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか! 皆さんいい回答だったので最初の方をベストアンサーとさせていただきます! ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

生理痛が重く、寝込んでしまうほどなのは心配です。一度婦人科にかかられてみてはいかがでしょうか。 ご質問ですが、出産の場面だけ見ればショックかもしれません。ただ、10カ月もの間自分の中で育て、出産のときにやっと対面できる。痛みや不安よりも嬉しさや感動のほうが何倍も大きいです。 人によってするりと産まれることもありますが、24時間近く苦しむ人もいますし、それぞれです。

0

まぁ自分で自分の股を見れるわけじゃないので、それはそれで大丈夫です。 では性行為はどうですか? もうお年頃だと思いますけど、痛みや嫌悪感があるんじゃないかなぁと…

0

その内痛いの嫌だより 赤ちゃんが欲しいってなりますよ。 私が小5の時に母の立ち合い出産しましたが、かなり恐怖でした。