回答(3件)

0

当方、3ヶ月使用しましたが効果なし。頭皮のかゆみも酷い。 最悪は発送もしていないのにカード引き落とし処理をしている。 悪質だね。

0

3か月間サプリと併用して使用しましたが効果は全くありませんでした。 売り切れ御免とかヒヨコの成分とかで完全に騙されました。

0

結論から言うと効かないですねぇ~。 ヒヨコは生まれた時から毛がフサフサだからヒヨコの成分がなんたらかんたらって言っていますよね。 ヒヨコがフサフサなのはそういったDNAを受け継いでいるからです。 そんなDNAも無いのにねぇ。 それに薬事法っていう法律で効果のある商品は薬剤師との対面販売でしか売ってはいけないといいう決まりがあったと思います。 ですから薬は薬局、気休めのサプリメントはどこででもって感じですかね。 でも興味があるのはわかります。 その気になって買って『チクショー』と思わないように『まあ、騙されてみるか』って感じで買うのもいいかもです。