ID非公開

2020/10/14 11:00

11回答

今56の母が最近疲労が中々取れなかったり、立ってるのがキツかったりする事が多くなってあまり病院には行きたがらない人でサプリメントとかでオススメのがあれば教えて欲しいです。

今56の母が最近疲労が中々取れなかったり、立ってるのがキツかったりする事が多くなってあまり病院には行きたがらない人でサプリメントとかでオススメのがあれば教えて欲しいです。 私の持病で迷惑ばかりかけてるので少しでも元気で居て欲しくて。 肌とかも気にしてて、iHerbさんのスイートアーモンドオイルていいですか??

ベストアンサー

0

自己診断でサプリを飲むより、婦人科で漢方薬を処方してもらった方が良いと思います。 私は現在54才です。 去年から倦怠感、不眠、動悸、高血圧などになり、会社の健康診断も【要精密検査】項目が一つ、二つ出るようになりました。 私もサプリを飲もうかと悩みましたが、サプリの種類は多く、判断がつきません。 その為、婦人科で更年期障害かどうか見てもらおうと思い受診しました。 やはり更年期障害でした。 自分の体質にあった漢方薬を処方してもらい、不眠、動悸、倦怠感などが軽くなりました。 副作用もありません。 あなたのお母さんも、婦人科で一度診てもらい、症状と、体質に合った薬を処方してもらった方が良いと思います。