ID非公開

2020/10/7 12:07

44回答

試験があるので、学校帰りに寄れる図書館に行こうと思って調べたところ、自習禁止になっていました。他の図書館に行こうと思っても、電車に乗らないと行けないので行くことができません。

図書館32閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

例えば、 A図書館 「コロナのクラスター発生を避けるため、 現在、図書館の読書席や自習室は全て、完全閉鎖しており、一切立ち入り禁止となっておりまして、 一切使用禁止とさせていただいております」 B図書館 「コロナのクラスター発生を避けるため、 現在、図書館の読書席や自習室のご利用は、最大で30分まで、 とさせていただいております」 C図書館 「コロナのクラスター発生を避けるため、 現在、図書館の読書席や自習室のご利用は、最大で2時間まで、 とさせていただいております」 ・・・など、 図書館によって、 対応が異なりますので、 なんともいえません・・・・。

0

図書館は理由があって自習を禁止しています。理由はその図書館に聞かないとわかりません。 あなただって理由があって自宅ではできないのですよね。

1

コロナの影響ではないでしょうか? 私や周りの人はスタバやファミレスでしてます!

1人がナイス!しています