ID非公開

2020/10/8 11:17

1616回答

私の彼氏は心が小さい人ですか?

ベストアンサー

72

72人がナイス!しています

その他の回答(15件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
10

あなたを受け入れなければ小さい男呼ばわり? なんであなたは彼の全てを受け入れないくせに自分は受け止めて欲しいのかな? 子供いるならかまってメンヘラは卒業してもう少し大人になれるといいね

10人がナイス!しています

14

印象的には、あなたが幼いと感じました。 自分の過去は、確かに今の自分を形づくったものです。 ただ、あなたは『好きならなんでも受け入れるべき』というわけのわからないこと前提に話してはいませんか? あなたはそれを伝えて『何を彼に訴えたかった』のでしょうか? 彼の反応は、はっきり言って当たり前です。 と言うか、なんでもホイホイ受け入れるほうが人として無責任です。 心の広さ、狭さの問題ではありません。 例えば、彼に実は親族が犯罪者なんだよねぇとか言われたらどうですか? 比べる問題では無いのかもしれませんが、比べるものは人それぞれです。 私なら、バツイチであり、結婚離婚と言う一般的にの大きなこと、また過去の恋愛遍歴を経て、人間的にあなたがどう成長したのかを見ます。 消して上からというわけではなく。 失敗と反省と成長は、セットだと考えています。 失敗からより、反省し、より学び、より成長する。 それはバツイチだとしても、それを補うほどの魅力があるかどうかという判断をします。 言うことで、全てを受け入れてもらう、そして受け入れてもらう前提と言うのは、違うと思います。 あなたのその告白が、あなたをどのように成長させたのか、そして『受け取り手』の心情にも配慮し、判断を委ねる形での話し方なら、まだわかりますが、、、。 ただ、全て含めて、個人の自由です。

14人がナイス!しています

24

あなたにとっては小さい男だと思います。 別れた方が良いと思います。 世間的には普通の常識人だと思います。

24人がナイス!しています

25

なんでもかんでも喋るもんじゃありません。 大人なんだから。男の人は経験人数多かったら嫌がりますよ。なんでも受け止めるから器が大きいとかではないと思います。今の彼は貴方とは合わないことがわかったので、早く別れた方がお互いのためにいいと思います

25人がナイス!しています

15

別れた方がいいですね。 受け止めて欲しいという気持ちは悪いことではないですが、それを受け止めて貰えなかったからといって彼が悪いわけではありません。 価値観が違うのだから、別れるしかないでしょうね。 どちらかがいいとか悪いとかの問題ではないですし。

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/14 8:37

話にならないくらい論外