すみません、教えてください! 10/31からやるB'zのライブ配信はテレビのGyaO!で視られますか?? 家のテレビはAndroid TV ソニーブラビアです。

すみません、教えてください! 10/31からやるB'zのライブ配信はテレビのGyaO!で視られますか?? 家のテレビはAndroid TV ソニーブラビアです。 ちなみにスマホのGyaO!でチケット購入しました。 細かいことが伝えられず、申し訳ないのですが、わかる方よろしくお願いします

テレビ、DVD、ホームシアター | GYAO!143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

GyaOのB'zライブのページに、対応デバイスが書いてあります。 テレビは、×になってますから、観れません。

回答ありがとうございます。 HDMI、MHL変換アダプタを使い、スマホ画面をテレビに映すことに成功したのですか、これでライブ配信が見られるかはやってみないとわからないですよね。。。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 まだ見れるか見れないかわからない、、、ほぼ見られない確定なんだろうけどまだ期待してる自分がいる。GyaO!がだめなら次はU-NEXTだと思っています。

お礼日時:10/12 6:46

その他の回答(1件)

0

回答ありがとうございます 試行錯誤した結果、スマホ画面をテレビに映すことに成功したのですが、これでライブ配信が見られるかはやってみないとわからないですよね。。。ありがとうございました