回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/8 23:48

2828回答

飯塚幸三。

飯塚幸三。 車のせいにして無罪を主張していますが、車に異常がなかったのはトヨタも参加して検証済みと聞いています。 それなのに車の異常を持ち出すというのはどういう戦略なのでしょうか? 車のせいにして無罪を勝ち取った事例などあるのでしょうか? 大人しく認めて執行猶予を取るという戦略を取らなかったのはなぜですか?

補足

89歳ですから最高裁までもつれさせて逃げ切りを狙っていますか? アリですか?

事件、事故860閲覧

6人が共感しています

回答(28件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

2人轢き殺してれば執行猶予は無い、確実に禁固刑。 罪を認め示談が済んでいようが禁固刑。 そもそも罪名に問題がある、過失運転致死傷といったレベルではない。 なぜかというとその事故後の飯塚幸三の行動が過失運転致死傷というのは生温い。 怪我を理由に逮捕されるされないの問題があったが、これほどの事件なら警察病院で入院させ、入院中も取り調べは当たり前。 重体ではなく、重症なら尚更逃がさない。 そこが手ぬるいということは確実に検察は飯塚幸三寄り。 よって安倍晋三の黒川と一緒で結局は三権分立はある一定の権力者の前では成り立たない。 これが昔からの日本。イコールゴミ国家。

2人がナイス!しています

0

私からすれば、貴方の質問内容に答えがあります。 トヨタも参加して検証済み。 逆の考えできます。 トヨタも参加して車を調べる。 問題があった。 けど、テレビなどでかなり話題になってる。 問題がトヨタ側になれば、かなりの損失になります。 まぁこれは車自体に問題があった場合です。