ID非公開

2020/10/9 1:55

77回答

パチスロ ディスクアップの音量について。

スロット229閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですな! おっしゃるとおりです!

その他の回答(6件)

0

台で音量調節が出来てしまう以上、遊戯者の勝手です。 店によっては音量調節できない台などを設定していますし、店側が管理していく必要がありますね。

1

通常時、ボーナス時、ART時問わずデフォルトから変えることはないです。希に台や店によってはデフォでも相当うるさい台があり、そういう場合は1つ下げます。

1人がナイス!しています

0

ディスクは通常のスピーカー設定なら、通常時は音量2、ボーナス当選〜ART消化中は音量1、がマナーとしては素晴らしいです。デフォルトの音量3はギリギリ許容範囲、音量4位上はマナー違反です。 ↑メーカーが正規の仕様で調整できるようにしているのだから個人の自由だ!マナー違反のわけがない!という主張をする人がたまにいますが、実際に音量5で打っている人が煩いので店に「ウルサイ」とクレームを入れると、次の日以降にスピーカー本体を設定して音量を最大にしても大きな音が出ないように調整するケースが非常に多いです。人気店ほど、敏感に調整し、最近の店舗ではディスクアップのシマは静かなことが多いです。 運営側も客側も「ウルサイ」というのは共通認識で、対策をしている店が多いことから、大音量プレイはマナー違反という認識で良いと思いますよ。

0

音量3でもきついのに、マックスだとさすがに喧嘩になるかもね 私は常に最低音量。隣が3で打ってると軽く殺意は憶えます。 文句言ったことはないです

1

MAXはやり過ぎだと思います どの台でも言えますけど周りに人がいたらやめといた方がいいと思う BIG中のビタをミスして音量MAXとか恥ずかしさもMAX

1人がナイス!しています