ここから本文です

暴れん坊将軍の時間帯はたまに三匹が斬るとか、必殺とかやりますが、いづれもすぐ...

iku********さん

2009/2/1710:55:52

暴れん坊将軍の時間帯はたまに三匹が斬るとか、必殺とかやりますが、いづれもすぐ終わり、また暴れん坊将軍に戻ります。 視聴率が下がるから戻すのかと思うのですが、なんで繰り返すのでしょう。諦めて暴れん坊将軍一生やってればいいと思うのですが。

閲覧数:
623
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nej********さん

2009/2/1715:13:06

大賛成です。
朝の再放送の時間ですよね。
ずっと暴れん坊将軍にして欲しいもんです。

よく見るとひどいんですよ。
シリーズ11の時なんか、放送の順番が一部逆になっていて、2話連続の話なんか繋がんなくなっていました。
再放送だからってそりゃあないよね。
視聴率ではなく必殺の新シリーズのときは一時的に必殺を再放送ってことみたいんです。
でも!
暴れん坊将軍のファンは確実に敵に回していますよ(笑)。

質問した人からのコメント

2009/2/19 05:47:51

ある日突然違うのやってると、あ!ってなりますよね。
しょうがないからラジカルラジカル!行っちゃうんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2009/2/1711:25:04

『八丁堀の七人』も、たまにやりますよね。

諦めてずっと『暴れん坊将軍』やれば良いと私も思います。
更に、腹を括って本放送順に最初からやってくれると有り難いです。

順番がバラバラだと、上様(松平健)が痩せたり太ったりするので、ちょっとイラつきます。

ぜんさん

2009/2/1710:58:33

必殺仕事人は「必殺仕事人2009」が始まる宣伝のためです。

san********さん

2009/2/1710:57:41

へ?
暴れん坊将軍のレギュラー放送は6年前に終わってますが?