飯塚幸三 事故当時、飯塚幸三は救護活動もせずどこにいたんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/10/9 21:42

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

当時の朝日新聞の記事によれば肋骨を折って大破した車内から動けず、救急隊員が二人がかりで引き出しています。 常識的に救護活動が出来る状態ではありません。

0

本人も重傷を負って救急搬送されてますので、自力で身動きできる状況になかったと思われます。

0

自身も足を痛めて動けなかったので車中にいたのではないでしょうか。