中古車で、修復歴なし と、修復歴ありは、どっちが良いのでしょうか?

中古車で、修復歴なし と、修復歴ありは、どっちが良いのでしょうか?

中古車 | 車検、メンテナンス83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

修復歴有りは事故車も含まれる訳ですから、修復歴無しが良いに決まってます。 生まれつき美人と整形美人どっちを嫁にします?

その他の回答(11件)

0

妥当な価格で状態を確認して納得できるのであれば“あり”もいいと思いますよ。 過去3台乗りましたが、安くて購入出来て満足出来るものでした。 1台は保管中の事故車両を見て修理込み(左前後ドア交換、フレーム・ピラー・屋根修正、他板金+全塗装)で決めましたが、総額で市場の7割くらいの価格でした。判断が難しいのであればD系の認定車両等をお勧めします。

0

中古(旧車)で、歴ありはある意味仕方ない部分もありますが… 私は買わないです。歴ありは。

0

修復歴は 部位によっても違います 有っても問題ない場合もあるし だからどちらがとは回答ができず