今は違いますが、

補足

後アンチマイクラはいるのでしょうか。そこも気になるのでできればお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。こちらはお礼のコメントです。 https://www.dropbox.com/s/4dyhz68r18fv7pa/%E3%83%A1%E3%83%A2%2020201010%2016_57_14.txt?dl=0

お礼日時:10/10 16:58

その他の回答(1件)

2

マイクラを滅ぼそうと言ってもopハック程度では滅びませんよ。 滅ぼすのは不可能です。 例え法律で禁止されようが隠れて遊ぶ人はいるでしょうね。 マイクラアンチはいます。

2人がナイス!しています

今思い出してみればあの時の自分は一体何をしていたのだろう。 因みに自分が狂気に染まっていた頃何をしていたかは こちらのページでダウンロードできるRPGに詳しく記されています。 http://world-minecraft.com/pe/23188.html とてつもなく難易度が高いのでRPGはプレイしなくていいです。 ワールドに入ったらチャット欄に /tp -14 1 -12 と打ってください。