占って頂けませんか? 28歳 女

占い32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

こんばんは。占い師の櫻サソリです。タロットで占いました。 復縁が可能かどうか、に関しては『おおいに可能』と私は思っています。 ただし、復縁した後の関係が問題でしょう。 これはお互いの信頼関係によるものだからです。なぜ今回あなたが降られてしまったのかは分かりませんが、コミュニケーションはお互いでとっていましたか? どちらかが、または両方が『察してちゃん』になっていませんでしたか? これは、お互いの考え、主張を100%受け入れろ!というわけではなく、お互いどんな考えをもっているのか。どんな気持ちでいるのかをきちんと言葉に出すこと。 そして、『なにがあっても大丈夫』と思えるかどうかがポイントとなりそうですよ。