ラッシャー木村さんが亡くなった時各ニュースやワイドショーで伝えられテレビ朝日の報道ステーション(古舘伊知郎キャスター時代)でも放送され以外と言ってはなんですが関心の高さに驚き同時にプロレスファンとして

ラッシャー木村さんが亡くなった時各ニュースやワイドショーで伝えられテレビ朝日の報道ステーション(古舘伊知郎キャスター時代)でも放送され以外と言ってはなんですが関心の高さに驚き同時にプロレスファンとして 誇らしく思いました。知名度が高かったのは新日本の黄金期にはぐれ国際軍団で活躍したからか晩年の全日でのマイクパフォーマンスで人気を博したからなのかのどちらと思われますか?

ベストアンサー

0

もちろんですが、 世代によって分かれると思います、 はぐれ国際プロレス軍団だと思う世代は 40代後半以降、 全日に入り後にマイクパフォーマンスでの人気と思う世代は上記より前の年代だと思います。 ジプシージョーとの金網デスマッチを 急に思い出しました。 m(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。私ははぐれ国際軍団の時の悪役に徹するも悲壮感が漂ってた頃の方が好きでしたね。

その他の回答(1件)

0

後者でしょう?意外性もあったけど、国際時代はエースだったので、それなりの実力はあった。