ここから本文です

魚へんの漢字のできるだけ、難しいのをおしえてください。

kou********さん

2009/2/1718:48:33

魚へんの漢字のできるだけ、難しいのをおしえてください。

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2009/2/1718:54:53

鱘(ちょうざめ・ジン)

鱛(えそ)

ですかねっ?

あと良ければココ参考にどうぞ★

http://www.hana300.com/sakana.html

質問した人からのコメント

2009/2/20 19:41:43

成功 ありがとうございました。

「魚 漢字 難しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2009/2/1718:54:34

鱸<すずき>、鰺<あじ>、鰰<はたはた>、鰥<カン>、鯲<どじょう>
なんてどうでしょうか?

msa********さん

2009/2/1718:52:04

下記サイトをご覧ください。
http://www.manabook.jp/manamana-uohenkanji.htm

(-o-)/