原発推進の安倍が福島県外の子どもたちの甲状腺大規模調査も阻止したけど、

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

福島の子どもたちの甲状腺検査も金の無駄だとほざく原発love様が降臨し、激昂ですが、大好きな大好きな愛してやまない原発様に、不都合な質問や回答で激オコなのでしょう。 チェルノブイリの小児甲状腺癌多発問題も風土病にしてしまう原発love様。 原発の話しをしているのに、何処に原爆が落ちたの???と、残念な感じです。 原発推進の「デマ、歪曲、捏造、嘲笑、誹謗」に熱心な人ですから、質問にも答えずいつものように誹謗中傷に明け暮れます。 放射性ヨウ素を大量に取り込んで内部被曝。 呼吸によりホットパーティクルを肺に取り込み排泄も難しく、一生ピンポイント内部被曝の国民も多いと推察されますが、病院の検査と混同させ、大丈夫だ大丈夫だの原発love様。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

2

反原発「デマ、歪曲、捏造、嘲笑、誹謗」に熱心なグループの質問に回答するグループ外の人など殆どゼロ たまには答えてあげますよ 荒唐無稽の一言 広島長崎以来、どこに原爆が落ちたの? 被爆量なら病院でCTスキャンを受けた人の方が多い。被ばく量も調べず病気でもない、将来ガンになるかどうか被爆以外の要因の方がずっと多く大きい 何のための被ばく手帳? バカバカしくて答えるのやめたよ。自分達でやってろ

福島の子どもたちの甲状腺検査も金の無駄だとほざく原発love様が降臨し、激昂ですが、大好きな大好きな愛してやまない原発様に、不都合な質問や回答で激オコなのでしょう。 チェルノブイリの小児甲状腺癌多発問題も風土病にしてしまう原発love様。 原発の話しをしているのに、何処に原爆が落ちたの???と、残念な感じです。 原発推進の「デマ、歪曲、捏造、嘲笑、誹謗」に熱心な人ですから、質問にも答えずいつものように誹謗中傷に明け暮れます。 放射性ヨウ素を大量に取り込んで内部被曝。 呼吸によりホットパーティクルを肺に取り込み排泄も難しく、一生ピンポイント内部被曝の国民も多いと推察されますが、病院の検査と混同させ、大丈夫だ大丈夫だの原発love様。

画像
2

原発推進の自民党政権下ですから福島県民にも配りたくないのでしょう。 神奈川の業者が、震災の年に厳しい地域のセシウム米を何百袋も沖縄で売って懺悔。 北海道の魚まで規制された原発メルトダウン爆発事故。 被爆者手帳の配布も当然なはずですが、原発利権の安倍を継承する菅政権に移行しました。 何も変えたくない奴なのでしょう。