ウォーターサーバーの音について

日用品、生活雑貨 | 家具、インテリア57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 マットはサーバートレイの下でいいでしょうか? 床は水平だと思います。賃貸マンションですが、曲がってはいないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方回答ありがとうございました!マットひいてみましたがあまり変わりませんでした...。ちょっともう少し調べて自分のがおかしいと確信できたらカスタマーサポートに問い合わせしてみようと思います。

お礼日時:10/27 1:31

その他の回答(1件)

0

自分もプレミアムウォーターの同じサーバーを約6年位使用してますが… めっちゃ大人しいですよ。 ちなみにお湯出ないよ−にしてます もしかしたら不具合かもしれないので 問い合わせして交換してもらった方が良いかもですね