スリビア サプリは腸活ダイエットや便秘改善に効果ありますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

コンビニでヨーグルトやトクホのものを買うよりも、このサプリのほうが断然安いので続けやすいんじゃないでしょうか。 楽天やAmazonもみましたが、やっぱりスリビア公式サイトがいちばん安いです。 市販の安いサプリメントとは機能が違うので、本気で健康を考えるなら試してみる価値あると思います。 公式 → http://research.newstopiks.work/slibia/id=20201012152800/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/15 12:49

その他の回答(2件)

0

飲み続けるには高いと思います。 (´・ω・`) ヨーグルトや納豆を こまめに違う種類に変えたり 食べ過ぎを避けたりするだけでも かなり変わりますよ。

0

スリビア https://www.amazon.co.jp/dp/B087Z71FXR/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_j6.GFbJXQDY87 Amazon6,200円 Amazonの口コミを見る感じ、便通になんの変化もないという方もいらっしゃいます。 なんとなく腸の調子がいい感じがするということを書いてある方もいますが、 いずれにせよ、継続して飲み続けるには高額かな… ヨーグルトやキムチや納豆、ドラッグストアにある市販の乳酸菌サプリの方が続けられるように思います… 便秘改善なら、私はイージーファイバーが好きですけど…食物繊維なのでてん