高校1年生女子です。

高校1年生女子です。 今度彼氏とクリスマスデートに行くのですが、その時観覧車に乗る予定です。観覧車の中で何をすればいいですか?喋る内容とか教えていただけると嬉しいです。

ベストアンサー

0

可愛いね^^ もうクリスマスデートの計画かあ・・・ 「何をするか」の前に、「何のために観覧車に乗るの?」が判らないです 高いところから景色を見たいなら、眼下に広がる景色を2人でキャッキャ言って楽しめば良いし 2人きりの空間が欲しくて乗るのならば、景色は置いといて2人の世界に入ればいい ・・・オトコの側から言わせて貰うと 観覧車のゴンドラ内って、期待感あるんです 2人きりだし、逃げられないし 平たく言えば「Kiss」やそれ以上のこと、考えちゃうんですよね なので。 ゴンドラでは向かい合わずに、隣に座る方が良いです。 向かい合ってしまうと、動き出してからでは隣に移動しにくいのでね。 「実は高いところ怖くて・・・隣で手、握っててもいい?」 みたいに言えばイチコロでしょう(死語)w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 楽しんで来ます!