回答受付が終了しました

教えてください。 ieを起動すると edgeが勝手に開いてしまいます ツールの関係でieを起動したいのですが、edgeに変わって起動してしまいます。

教えてください。 ieを起動すると edgeが勝手に開いてしまいます ツールの関係でieを起動したいのですが、edgeに変わって起動してしまいます。 別々に起動するということは出来ないのでしょうか?

Internet Explorer135閲覧

回答(2件)

0

PC上の設定で、アプリ⇒規定のアプリ⇒Webブラウザー にて、Edgeが選択されていないでしょうか? 別々に起動することは可能ですが、URLショートカットの場合、プログラマを選択しての起動が出来ない為、リンクをコピーし、別なWebブラウザにペーストする必要があります。

返信ありがとうございます。 Webブラウザー にはchromeのみが選択されています。 >プログラマを選択しての起動が出来ない為、リンクをコピーし、別なWebブラウザにペーストする必要があります。 あまり詳しい方ではないので、この説明が今ひとつ分かりませんでした。 ありがとうございました。