ID非公開

2020/10/12 19:08

1111回答

ガンダムAGEってあんまり良い評価聞かない気がするんだけど、なんでですか?

アニメ61閲覧

ベストアンサー

0

なんか商売の事分かって無いのが居るな… 売りたい品の対象年齢とか見りゃ分かりそうなものだけど。 今やテレビや漫画は大人をメインターゲットにしている。 ガチのお子様向けは想像以上に少ない。 今ではお子様向けでありながら大人も魅入る作りがトレンド化している。 だって、金持ってるのも買うのも大人だからねぇ… 子供が少ないお小遣い持って玩具屋行く時代は終わったのだよ…orz

その他の回答(10件)

0

素材自体はいいんだけど、放映期間の問題で端折ってたり、対象年齢層を低めにしたのか演出がチープだったりと、良さを活かせずに終わってしまったからじゃないかな。

0

3世代を描いたため、早足のストーリーになってしまった。それは、まぁしょうがないとして・・・ 問題は、早足ストーリーで仮面のライバル(名前忘れた)が呆気なく死んだこと。 今までのガンダムシリーズなら、激戦の末に戦死するはずなのだが・・・ 他のキャラも戦死シーンは呆気なく死ぬ。まぁ、確かに戦争って人が呆気なく死ぬものなんだけど・・・ 死に様が華々しいのはウルフくらい。