アラフェス2020 at 国立競技場を、iPhoneからテレビにミラーリングして見ようと考えています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

追伸: 他の方の書き込みで、 >Fire TV Stickではジャニーズネットオンラインにログインできないようですよ。 と書かれていますが、これは、iPhoneではSafariやChrome等のブラウザでログインしiPhoneの画面のミラーリング設定で、テレビに映し出すことが可能です。 iPhoneの画面のミラーリングでテレビへ映すことになるのは、Google Chromecastも同じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございました。 HDMIで見ることにします。

お礼日時:10/20 0:23

その他の回答(3件)

0

Fire TV Stickはミラーリングはおまけみたいなものなので性能は良くないみたいですよ。 実際ワクワク学校ミラーリングしたけどカクカクやら遅延やら見れたもんじゃなかったよ。

0

有線ケーブルは変換アダプターを経過しますので必ずタイムラグが生じます。 無線でも受ける機器により少しずつずれるので画面が、同じになることはありません。