回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/12 22:28

22回答

プロセカのみんなでライブに下手な人がいたら迷惑でしょうか?音ゲーは苦手でハードまでしかクリアできずフルコンは無理です。皆さんmasterしか選ばず申し訳ないなぁと思いました。

1人が共感しています

回答(2件)

3

前提として、プロセカでは難易度によるスコアの差はほぼありません。そのため、「みんなでライブ」に関しては、無理のある難易度でミスを連発するよりも、イージー、ノーマルで安定してクリアできる人のほうが好まれます。フィーバータイムにノーミスでいけるほうが、報酬も増えますしね。 そして、そもそも、フリーではそれほど厳密なスコア・精度を求める人は少ないです。グループなどに参加していれば別ですが、野良であればあまり気にする必要はないと思います。難易度が高めのものに挑戦しないと地力が上がらないのも事実なので、ひとりライブも併用しながら、ハード以上に挑戦していくのがよいでしょうね。 ただ、ベテランではスコア・報酬にこだわる人も結構いるので、できたら挑戦は控えめに、安定してクリア・フルコンできる難易度にしてほしいかなあ、とは思います。 結論としては、自分に合った難易度を選ぶのであれば、迷惑ということは一切ありません。マルチのほうがなんだかんだいって楽しいですしね、どんどん参加してください。

3人がナイス!しています

0

そのマスター選んでる奴らは 精度はいいの?パーティーの都合上 フリーしか入れないからわかんないけどフリーだと精度は雑魚ばっかフィーバーにさえ入れればいいと思う