休校中に「最近どう?」とLINEが来てそこからほぼ毎日LINEしているクラスの男子がいるのですが、

休校中に「最近どう?」とLINEが来てそこからほぼ毎日LINEしているクラスの男子がいるのですが、 クラスでは最近は話さないのにLINEでは1日2文ずつくらいやり取りしてるのが何となく不思議だなと思いました これってよくある事なんですかね…? 向こうは基本朝返信して私は夜返信するスタイルです なんか毎日してると向こうからウザがられてないかちょっと心配で質問しました すごいどうでもいいような質問ですみませんm(_ _)m

ベストアンサー

0

私の友達にも一人そういう子がいました。よくあるとは言えないかもしれませんが探せばもう少しいると思います!(余談ですがその子はその男子と付き合いました笑) 返信めんどくさかったら未読無視とか、スタンプで終わらせたりすると思うのでうざがられてはいないんじゃないでしょうか! 休校中にLINEを送るくらいなので、むしろ脈ありかもしれませんね(*´艸`)

回答ありがとうございますm(*_ _)m ええっそれはすごい…お友達は付き合ったんですね( ´罒`) なるほど、、確かに私もあんまり好きではない人から来たらスタンプだけ押すかもです笑 脈アリだと嬉しいんですけどね〜( ´罒`) 回答ありがとうございました!