ID非公開

2020/10/13 5:17

44回答

包茎手術後について。

包茎手術後について。 今日包茎手術を行ってきた者です。術後、痛み止めを飲む必要もないくらい痛みはなかったのですが、真夜中の睡眠中に、ボッキしてしまい、痛くてなんでも起きてしまいます。どうすればいいのでしょうか?初日は仕方ないのでしょうか?

男性の病気111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

手術してから4ヶ月経った者です。 術後1週間〜2週間は朝勃ちによる違和感で目が覚めます。朝勃ちでなくても、勃起状態になるだけで辛かった記憶があります。 傷口が塞がる頃にはその様な事も無くなるので今は兎に角耐える時です! しっかり清潔に、包帯交換と軟膏をちゃんと塗る事を怠らなければ治りも早いです。軟膏はたっぷり塗るのがオススメです。

その他の回答(3件)

0

起きるよね。 起きるのは仕方ないですが、包帯をきちんと巻いていれば、フル勃起出来ませんでした、痛過ぎて起きる事は無かったです。 個人差あるので、何とも言えませんが…耐えるしかないです。

0

包茎手術、お疲れさまでした。 初日はそんなものですよ。 そういうふうにして徐々に慣れていきます。 私も手術した日はそんな感じだったと思います。 1ヶ月後には良い感じになりますから、頑張ってください。