森川正太が亡くなりましたが、この方の思い出の作品は何ですか・・・?

特撮 | ドラマ338閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:10/13 22:18

その他の回答(5件)

1

俺たちの旅 浜田大造役(わかめ)と青春物で、きすぎ君役です。 浜田八造が東大受かって勘違いして、忘れられません。 ご冥福をお祈り申し上げます。

1人がナイス!しています

1

何で見たのかはわからないけど、いつも見ているような印象の人でした。

1人がナイス!しています

0

『俺たちの朝』のツナギ。 ヌケ(秋野太作)とのコンビが良かったな。 あと、『西遊記Ⅱ』のニセ孫悟空。 南 利明(ニセ三蔵)、三角八郎(ニセ八戒)、大友龍三郎(ニセ悟浄)という豪華メンバーでした。 もう一つ。 『まんが道』の森安直哉。 新漫画党の問題児を好演。 それにしても、67歳とは若いなぁ。 合掌…(泣)

0

沖正夫時代の『おれは男だ!』や『飛び出せ青春!』も印象深いですが、やっぱり森川正太に改名した『俺たちの旅』のワカメですね。 謹んでご冥福をお祈りします。