ID非公開

2020/10/13 11:25

44回答

渡辺明は藤井聡太にわざと負けたのでしょうか?残念です

渡辺明は藤井聡太にわざと負けたのでしょうか?残念です

将棋、囲碁258閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

わざと負けました。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/13 11:36

なるほどです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

お礼日時:10/20 9:54

その他の回答(3件)

2

なぜ、わざと負けるのでしょうか。理由がありません。 タイトル戦以前も負けています。 たぶん相性が悪いのでしょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/13 12:54

理由はみそぎではないでしょうか?