柔軟剤増やすよりアロマオイルがいいって聞いたんだけどアロマオイル使ってる方!

補足

火事になるものはどんなものなんだろ?

ベストアンサー

0

サシェ?初めて聞きました! それだと程よく香り付けできますか? おすすめの香りやブランドあれば教えてください!

その他の回答(1件)

0

火事になったのは、アロママッサージ店のタオルです。 揮発性の高い油が大量にあったことが問題のようです。 というか、目的は何です? 香り付けですか? アロマオイルは香りは長持ちしませんから、もし香り付けだとしたらあまりおすすめはできませんが。

香り付けです。 1日いい匂いのする人、その場にいて帰った後も残るようないい匂いのする人になりたいんです。